いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1年後も?!?(笑)

木曜日は,午前から午後へとかけた現場出向となるため,基本的にお昼はコンビニ

なんですけども,本日は午後から出向と言うことで,お昼は。。。2度目となるニュー新川

ただ,午後からと言うことで帰所は時間外に。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

前回はシャモ親子丼でしたんで,今回は特大エビの文字が印象的な。。。天丼(笑)

週初めにも食べとるんですけどもね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

着丼

特大エビ2尾,はみだし御免!。。。とのことで,確かに頭がはみだしとります(笑)

お店自慢,人気メニューと言うことで,量もお味も満足

ただ,丼と麺のセットメニューが天丼よりお安く食べれ,かつ量もあるんで同行の3人はそちらを頼んでいました

コスパ考えると(良くないんですけども)次回はそっちかな〜との思いも?!?(笑)

でも,天丼(前回の親子丼も)良かったです

就業後。。。相方と合流

新幹線にて福島に移動,自分は先の通りで。。。30分の遅刻

ただ,夕食のお時間には間に合っておりますんで(笑)

その夕食は。。。見た通りで。。。焼き肉屋さん

hamayatwo.hatenablog.com

2回目の訪問となる「ますや」さん

前回は,入店後にコースを選びましたが,今回は「おまかせ食事コース」を事前注文

飲みもん2杯付のコースでも満足の量でしたが,食べもんだけでお値段それ以上の今回のコースは。。。どうなんでしょうかね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

まあ,焼き肉なんで,先ずは。。。(笑)

真っ先に。。。こちら

欠食児童の我々は,すぐさま焼きに入りましたが,その後,脂が到着。。。(笑)

前回同様に小皿(小鉢)も

沢庵は。。。ライス用かな?!?(笑)

福島牛,牛タンにウィンナー

福島牛の2皿は塩でいただきました

本日も満席に近いお客さん。。。納得のお味ですかね

今回,知ったんですがホルモンはコースのお品ではなく,ビール注文時に付いてくるようで。。。

そう言えば,ビール頼むと,枝豆等々付いてくるお店もありましたが。。。ホルモンとは(笑)

豚肉,トントロ,鶏肉

コースとしては満足なんですが,量をあまり食べられんお年頃の我々なんで,牛肉以外でお腹を満たすと言うのは勿体なかったかな?!?(お肉が美味しいお店ですし)

と,こんだけ食べとれば飲みもんもなくなるんで。。。ホッピーを注文

前回のハイボールにも驚きましたが,この量の焼酎(笑)

散々,ホッピー飲みましたが,外が先に無くなったのは。。。初めてかな?!?

と言うことで,今週末は相方滞在

そう言えば,1年前も滞在してて,そん時は引越しのお手伝いをしてもらっとったな〜

あれから1年ですか。。。早いんか遅いんか?!?

さてさて。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com