いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

永遠に。。。

前回の続き

auの袋ですからね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

当然こうなりますね

f:id:hamayatwo:20171123191548j:plain

やっぱ8ではなくXかと。。。

日曜日に二俣川auにて説明を受けた後,上の階のヤマダ電機に行くと普通に在庫あり

iCloudがあるんで64GBを選択

契約について悩みましたが,まあ,ピタットプランで

これで2年ごとの機種変更と永遠にauと言うことで。。。

大体はiTunesのバックアップから戻せましたがauのメールだけはこちらを参考に

f:id:hamayatwo:20171123191559j:plain

結構わかりやすく書いてあり便利ですね

若い頃は自分で探して。。。が楽しかったですが,今はもう分かれば良いんで!

さて,本日は宿直明けだったこともあり,15時にて帰宅し寝ました

どうも宿直の時は寝ることが出来ないんで。。。

イスだからかな?!?

後,夜も朝もコンビニ飯

と言うことで,お昼は外食にしました

以前,飲み会後に食べたびんびん

f:id:hamayatwo:20171123191919j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

飲んだ後に食べた時はやさしいラーメンと思いましたが,しらふで食べると案外濃い。。。

酔うって危険なんね。。。