いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ものは大きくありませんが。。。

先日に記事にあった購入した大物についてです。。。

hamayatwo.hatenablog.com

大物とは言っても炊飯器です

ただ,まあ値段は大物でして。。。

土鍋を使ったもんで,片手ではすまず,あわや両手。。。

f:id:hamayatwo:20171119200410j:plain

後輩に炊飯器を譲渡した後,いろいろと購入しましたが,やはり炊飯器で炊くのとは違い買ってしまいましたね。。。

しかも,訪問先の新潟で

 

hamayatwo.hatenablog.com

で,購入後に同僚宅で試しに炊いてみました

食べたお米は,新潟の新ブランドである新之助

(ちなみに写真は自宅に持ち帰ったもん)

f:id:hamayatwo:20171119215617j:plain

この時食べたのはイクラ丼

すっげーもちもちで美味しいんですが,炊飯器の能力なのかお米が良いのか?!?

ちなみにこのイクラは筋子から。。。

大粒で,こちらも美味

f:id:hamayatwo:20171119215922j:plain

と言うことで,本日

自宅にて使用

f:id:hamayatwo:20171119220206j:plain

ご飯だけ食べてみても美味しい

ほんともちもち

そして,お米に負けずにおかずも!

f:id:hamayatwo:20171119220349j:plain

お代わりしてしまった。。。

f:id:hamayatwo:20171119220416j:plain

ちなみにケーズデンキで購入したんですが粗品もありました

まあ,ここらへんは別に。。。ですけど,もらえるもんはと!

f:id:hamayatwo:20171119220459j:plain

贅沢なお昼でした

恒例の週末掃除のご褒美と言うことで

そして,二俣川へと散歩がてら行ってからの。。。

auの袋?!?

f:id:hamayatwo:20171119220631j:plain