いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

無事に。。。?!?

暑い中での現場

汗でだくだく

だったらもう熱いもんで汗掻いた方が美味しいでしょ

と言うことで

丸源ラーメンの肉そば

f:id:hamayatwo:20180708195601j:plain

ランチでお得なんで。。。

もう失敗街道まっしぐら

f:id:hamayatwo:20180708195724j:plain

f:id:hamayatwo:20180708195735j:plain

の3セットとなりました。。。

先週より八王子の事務所は北口側へ

なんで飲むのも北口が多くなりましたが,本日は時間終了前に元の事務所へ,忘れもんが残っているか(処分されていないか)の確認が必要となり。。。

なぜかいつもの3人

そして無事に発見し。。。いつもどおり

f:id:hamayatwo:20180708200031j:plain

なつかしの南口の小太郎と言うお店へ

最近のお気に入りのカレーもつ

f:id:hamayatwo:20180708200101j:plain

なぜか1人前なのにわんさかと。。。

f:id:hamayatwo:20180708200205j:plain

で,やはりの焼き鳥

基本は鳥ナンコツのあるお店にしか行かない自分

ただ,ここのナンコツはお肉が付いていて,ちょいと高級感あり(骨だけが好きですが)

f:id:hamayatwo:20180708200339j:plain

さて,先日の伊勢のお土産の1品に。。。

f:id:hamayatwo:20180708200501j:plain

何かあまりにも綺麗にプリントされていたんで購入

海女さんなのかな?!?

hamayatwo.hatenablog.com