いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

8,400 or 0

事務所が移転してからの昼食はほとんど外食。。。

暑い中をぶらぶらと歩く。。。

本日は会社近くの青山にて

前回はつけ麺でしたが,本日は中華そば

hamayatwo.hatenablog.com

暑いんですけども,こっちの方が好きですね。。。

f:id:hamayatwo:20180729182007j:plain

さて家に帰るとAppleよりお手紙が。。。

f:id:hamayatwo:20180729182044p:plain

先日,届いたApple Watchの請求書でしょうかね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

AppleCareに入ってたのと,この故障はバッテリーの熱膨張によるものでむしろリコールの対象では?!?と思っていたのですが。。。

見事に8,400円+税が請求されておりました

かかってもこの値段で内容によっては0円と聞いてたんですけどね。。。

まあ,新品になってるんで,ヨシと言うことですかね

 BOSEもそうですけども,最近は修理でなく新品交換なんですね〜

hamayatwo.hatenablog.com

大事に使おっと!