いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何かを買うと。。。

レーニング日の本日も。。。お買いもん

つい先日,iPhoneiPadを購入してるんで。。。まあ,それ関係です(笑)

f:id:hamayatwo:20211029163049j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

12以降のiPhoneにはMagSafeと言う機能が搭載されています

昔ほどではないですが,新しいもんを使ってみたい自分としては。。。

早速,バッテリーとレザーウォレットを購入

バッテリーも純正品が欲しかったんですが,ビックカメラの2点以上購入すると割引。。。につられてbelkin製を購入(ってことは,もうひと品以上?!?)

f:id:hamayatwo:20211029171632j:plain

iPhone miniにぴったし(笑),そして色もいい感じ

カードを3枚入れてみましたが。。。ちょっとキツかったんで,西友お買いもん用のクレジットカードと身分証明書の2枚を入れてみました

f:id:hamayatwo:20211029172803j:plain

もうひと品(影の写りこみが,いつも以上ね(笑))

以前にも購入しましたが,Apple製品諸々を充電するもん

iPhoneの充電部がMagSafeに対応しております

以前に購入したもんでは,iPhoneの充電が上手く出来なくて。。。

f:id:hamayatwo:20211029173014j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

取りあえず,セットしてみました

iPhoneApple WatchBOSEのワイヤレスイヤホンの充電はこれ1台でO.K.

トータル2万5千円程度のお買いもんとなりましたが,明日からのiPhone使用は劇的に便利になる。。。はずかと?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20211029173410j:plain

何かを買うと。。。こうやって関連品を買ってしまうのがいつものことで。。。

悪いとこ。。。なのか性格なのか?!?(笑)