いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

老眼に。。。RG?!?

また,この写真からスタートのお昼(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日は日替わりランチで肉野菜炒め

ただ,本当はスタミナ焼き肉定食だったんですが,注文後,切れてしまったとのこと

前回の豚の生姜焼きもそうでしたが,炒め系は若干,味濃い目ですね(福島が,なのかな?!?)

hamayatwo.hatenablog.com

小鉢がいつもより豪華に感じたのは,頼んだもんがなかったから?!?(笑)

本日も。。。なんか持って帰ってました(笑)

RGのZガンダムシャア専用ズゴック

子供の頃,買えなかった反動が。。。(笑)

しかし,HGすら作るのが難しくてMGを購入したんに,RGを購入するなんて

本日もですが,定休日の火曜日以外は,昼食時と帰宅時の2回お店に行っており。。。

その内,顔を覚えられそうで。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

家に着く直前より。。。大雨

何か新潟,山形も凄い雨のようで,夜には福島も?!?

しかも,本日,車で帰宅なんよね。。。

何か,帰りが雨の確率。。。高いです

安全運転で帰ります(笑)