いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

神秘的で幻想的?!?

昨日,小千谷に来たんで今日は朝早くから行動が出来ます

ですんで,混むであろう清津峡へ出発

f:id:hamayatwo:20180915090628j:plain

こちらも大地の芸術祭の作品があるそうです

f:id:hamayatwo:20180915090647j:plain

いつもなのか,イベントだからなのか混んでますね

トンネルは約800m

f:id:hamayatwo:20180915090706j:plain

途中に動物の足跡とかのアートもあります

f:id:hamayatwo:20180915090717j:plain

で,1番奥の見晴所がパノラマステーション

天井には床の水面や外の自然が映っています。。。

神秘的?!?幻想的?!?

f:id:hamayatwo:20180915090731j:plain

この見晴らし世から見る景色も。。。

夏だけでなく他の季節も見てみたいですね

f:id:hamayatwo:20180915090742j:plain

その後は中里地区の他の作品を見て回る

他の作品も自然と調和しているものが多く,個人的には他の地区よりも楽しめたかな〜

作品には関係ありませんが,気になっていった神社も雰囲気が良く,ちょいと登るんですがお社まで行ってきました。。。

こちらこそが神秘的?!?

f:id:hamayatwo:20180915091546j:plain

f:id:hamayatwo:20180915091556j:plain

さて,お楽しみの昼食

13時半になってしまったので閉まっていないか心配だったのですが。。。

本日は「ちはら」にて。。。

f:id:hamayatwo:20180915091640j:plain

ちらしになります

握りと悩んだんですけども,グルメマップにはこちらが掲載されてたんで2人ともこっちにしちゃいました

もちろん美味しいですわね

f:id:hamayatwo:20180915091944j:plain

夜はいつものお店に行きたかったんですが,お昼に海鮮系を食したのと飲んでしまうと遅くなるんで,お風呂屋さんの休憩所にて食事

正直,休憩所の食事と言うと。。。ってイメージがあったんですが,いい方に予想が外れました

f:id:hamayatwo:20180915092245j:plain

風呂上がりに食事とビール。。。ってのも良いかもしれません