いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ピロロロン!

昨日ですが。。。お届け物

いつものAmazonヨドバシカメラではなく。。。ソースネクストの箱

f:id:hamayatwo:20200623142244p:plain

中からは,ドラえもんが道具を出す瞬間が描かれた箱

(お隣はドラミちゃん仕様のケース)

f:id:hamayatwo:20200623142831j:plain

箱を開けると,ドラえもんが道具を取り出した感じの絵が描かれています(取り出した時の音楽が聞こえる?!?)

取り出した道具は,ほんやくコンニャクで,通訳機ポケトークドラえもん

本体もドラえもんっぽく,全面は白に鈴の色の黄色,裏面は体の色の青に尻尾の赤が

他にもドラえもんのポーチ等付属品も充実しております

f:id:hamayatwo:20200623142958j:plain

以前にお店で見ていて欲しかったのですが,今回,ソースネクストのメールでアウトレット品を販売すると言うことで思わず注文しました。。。

タイミング的に相方への誕生日プレゼントか?!?(笑)

その相方へ,実家からプレゼントが届きました

アジサイ好きの相方へたくさんのお花です

せっかくのベランダなんで,お花いっぱいも良いかもしれませんね〜

f:id:hamayatwo:20200623143819j:plain

夕食は,そのまんま相方実家にて

私も便乗していただきました(笑)

自分の誕生日の時も良くしていただき感謝です

f:id:hamayatwo:20200623145824j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

誕生日ケーキです

食事をガッチリしたんで,お持ち帰りとさせていただきました(笑)

f:id:hamayatwo:20200623151527j:plain

実家を離れ,ひとり生活もながかったんで,家族単位の大人数で食事をすると言うのに慣れていなかったんですが,結構,楽しいもんだな〜と感じています

今年もまだクリスマスにお正月とありますんで,楽しみにしていたいです