いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

3者とも。。。喜ぶ?!?(笑)

少し早めのお昼

亀寿司に来とります

何度か前を通り,気にはなっていたお店

何ですけども,若干,ハードルが高そうで。。。(笑)

入口にも入店後にもランチメニューがなく。。。戸惑う

気づきましたかね。。。ご主人,梅が上にぎりです,との声かけ(笑)

ではと。。。梅をお願いします

お話を聞くと,以前はランチもやっていたようですが,コロナ過で止めたとのこと

今でも安い材料を使えばランチできるとのことですが,そこまでして。。。との思いがあるようです

職人さんですね。。。素晴らしい

最初に中トロ

自分の食べるのを待っとる気がするんで,撮影もそこそこで(笑)

お味はもう。。。感動

続々と続きます

大好きな北寄貝も。。。

握りはイクラで最後

全7貫となります

+巻物半分

量的には物足りない気もしますが,お味で大満足(笑)

いいノドグロ探しに能登まで来るとのことなんで,お寿司以外も期待大

今度は夜に是非。。。と思うんですが,1人やとコース頼めん。。。

同僚の住処からも地下かったんに。。。もっと早くから来ればよかったと後悔です

ん?!?相方連れてくるか(笑)

なお,お吸いもん

デザートも付いてきます

ご馳走様でした

美味しかったですし,お話も面白かった。。。是非,夜も来たいですわ(笑)

ちなみに亀寿司は駅近くのラウンドワンも近く(笑)

久しぶりに覗くと。。。新バージョン?!?

そして。。。ジ・OにバイオセンサーのZ?!?

するやろ。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

1プレイ毎にレア演出があり,期待も高まったんですが。。。3プレイ後に表示(笑)

続けるか悩みましたが。。。撤収

なぜなら。。。?!?

Pレアも出ましたが,まあ。。。これは別に

ノーマルですが,Z,カミーユジ・Oシロッコと。。。入手

ついでに,ヤクト・ドーガ,クェスも入手

一応。。。満足したんで(笑)

で,気を良くし。。。

今月も新作を(笑)

おさつバターフラペチーノ。。。とのこと

お寿司にスタバ,贅沢な週末になりましたかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

ところで。。。ニャンコ先生の1番くじ

A賞とC賞は見事に。。。なんですが,相方的にはB賞とラストワンを望んどるらしい

先日,ご迷惑をかけたかもしれんファミマに寄ると。。。ある

罪滅ぼしと言うことで,残り11回,お値段7,700円お支払いしてまいりました

相方喜ぶ,お店喜ぶ,自分も気が晴れる。。。皆,幸せに?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と言うのも,まあ,半分は冗談で,主目的はコンサートチケットの入手

30年前。。。入社した頃。。。よく聴きました(笑)

これも念願の。。。かな?!?

最後に?!?

福島滞在週末は。。。こうなる

先日の飲みを反省し。。。食べもんをぎょうさんと準備(笑)

さあ,牙狼観て飲むか

hamayatwo.hatenablog.com

森高千里ですがCDでもよく聴きましたが,それより印象的なんはLD

学生の頃の学園祭で,喫茶の手伝いをしてたんですが,その時にながれてたんが森高のコンサート

スカート踏んで転倒した(しそうになった?!?)シーンが記憶にあるな。。。

と言うことで,35年越しの。。。コンサートかな?!?(笑)

まあ,米米CLUBもCDで聴くより,コンサートの映像観る方が好きなんですけどね