いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

相方初挑戦は。。。?!?

今週土曜日の朝食も。。。あんバターのトースト

アラジンのトースターは大活躍(笑)

先週も書きましたが,3月にもなったし,そろそろお外で。。。と計画中

f:id:hamayatwo:20220321162534j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

朝食も先週通りなら,行動も同じ。。。(笑)

またもや浮間舟渡駅近辺をブラブラと

ちょっと早い昼食を,新しくできたお店「麺屋叶」にていただく

自分が着席後,あっと言う間に満員,お外に行列

期待度UP(笑)

f:id:hamayatwo:20220321164516j:plain

初めてなんで,ド定番(だろう)濃厚魚介豚骨つけ麺をお願いする

f:id:hamayatwo:20220321164742j:plain

無料のお言葉に負け,大盛りをお願いする

最近。。。胃袋が大盛りに対応してきたようで,難無く食べれるようになってきました(危険ですな)

個人的には,ラーメンも自主解禁し,近所で食べるようになってきたんで,魚介豚骨つけ麺が徒歩圏内で食べられるのは喜ばしいこと

今度は違うもんをいただきたいと思います

f:id:hamayatwo:20220321165104j:plain

帰宅後。。。相方初挑戦となるふるさと納税返礼品が届いておりました

青森県の北寄貝です

相方は貝系,駄目なんですが,毎回,お店にて購入してる自分用にと申し込んでくれたようで

f:id:hamayatwo:20220321165503j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,これが,まあすごい量で。。。半分は相方実家へ持っていきました(足が写っとる。。。(笑))

活きてる貝そのまんまなんで。。。先ずはお刺身ですかね?!?

ありがとさんです

f:id:hamayatwo:20220321170148j:plain

と言うことなんで。。。本当なら北寄貝のお刺身にビールでも。。。と言うところですが,本日は繰り延べとなったトレーニングの日

筋トレ後,48時間はアルコール禁止とのことなんで,さすがに筋トレ直後は。。。と言うことで,明日以降に持ち越し(明日も48時間以内なんですけどね)

う〜ん,残念(笑)