いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やっぱり。。。?!?(笑)

昨日の書いた通り。。。趣味部屋のお片付け

フィギュアの大きさにあわせて,デトルフ板の調整作業も(笑)

で,13時過ぎ。。。一段落したんで遅めの昼食を

このオシャレなお店は。。。

hamayatwo.hatenablog.com

先日,訪問した「ハワイアンカフェ&バー ハナレイ」さん

夕食が良かったんで,是非ランチもと思い再訪

hamayatwo.hatenablog.com

コーヒーセットを頼んでおります

カップもお店オリジナルなんですね

スープは自分好み(笑)

相方注文のハワイアンミックスプレートLサイズ(半分いただきました)

ロコモコガーリックシュリンプモチコチキン,ポキが。。。

これ。。。お得ですよね?!?(笑)

もちろん,美味しい(特にチキン)

自分はソボロのクリームパスタを注文

大盛りでないのに。。。この量(大盛りだとどうなるん?!?)

これがハワイサイズなのか。。。と思いつつ,ハワイで何故にパスタ。。。とも思う(笑)

でも,これがまた美味しく,特にクリームが。。。いい

パスタを食べ終わったと後,残ったクリームにご飯を投入しリゾットに(笑)

こちらも美味しかったですわ

今月末に閉店してしまうんですが,こんないいお店に訪れんかったのは。。。反省

マンションに戻るとクリスマスツリーの飾り付けが

そう言えば去年もしとったよな〜

自分らも今年はするんですが。。。先ずはお片付けを(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

最近はお昼過ぎには帰るんですが,本日は夕食を食べ,BSで鎌倉殿の13人を見てからの出発に変更

片付けをもう少し頑張り,何とか趣味部屋はいい感じに(笑)

購入後,積まれていた段ボールも。。。開封

最初に購入してから1年半。。。まだまだ販売されております

全種類,未開封ですが,並べるとそこそこいい感じです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

こちらのお二方も

プレバン仕様

集め出すとね。。。仕方ないよね。。。(笑)

こちらもプレバンよりアーガマ

先日,購入したホワイトベースもですが。。。買うでしょう(笑)

次はロンドベルかな?!?

hamayatwo.hatenablog.com

2人ともハマってるアニメなんで

後,2体届いたら。。。飾るか?!?

大物も。。。(笑)

3年前に続きメガドライブミニ

今度はメガCDのゲームも内蔵されております

メガCDは確か野田に勤務していた頃に買ったような。。。

本体買って資金がなくなり,ゲームは買えなかったような?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,福島への移動は高速を使用

下道で来た往路と比べてみました(笑)

時間は下道の約6時間40分に対して,高速は約3時間

燃費は下道の約20.3km/lに対して,高速は約16.2km/l(山道と抜いたりするから?!?)

コストは下道の約1,720円に対して,高速は約2,200円に高速代4,860円の計約7,060円

こりゃ。。。ますます下道か?!?(笑)