いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

タイミング的に。。。?!?

本日。。。約6年半,乗ったN BOXが旅立って行きました

走行距離約4万キロ弱,世間一般的には少ないのかもしれませんが,自分としては1番乗った車です(年間約6.5kキロ)

先日,最後の半年点検と洗車をしてきて気持ちよく送り出しました

コロナの影響からか,下調べより買い取り価格は高く,自分が思っていた金額のとなっています(笑)

今まで,ありがとうございました!!!

f:id:hamayatwo:20211220093037p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて。。もうすぐクリスマス

マンションでは,住民が参加するツリーの飾り付けをしていました

小さい子供がいるから大盛況

我が家のディズニーも貸し出そうかと思いましたが。。。紛失しそうなんで止めときました(笑)

知らない人が住んでいるマンションでのこう言う催しもん。。。田舎の一軒家ばかりの中で生活してきた自分にとっては不思議な感じがします

f:id:hamayatwo:20211220093820j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

最後に。。。

白米が解禁された最近の食事

海鮮系がよいのでは?と言うことと,ふるさと納税の返礼品の結果

昼食

f:id:hamayatwo:20211220094300j:plain

夕食(笑)

ほんと,食べることに関しては。。。毎日,毎食,同じもん似たようなもんでも飽きずに食べることができます

f:id:hamayatwo:20211220094344j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

次の車の納車日は相変わらず未定ですが,車の買取のことを考えると年内売却の方が金額的に良いとのこと(10万円くらい高くなります)

と言うことで,先走っての売却となっています

コロナ禍による半導体不足が中古車市場にまで影響あるとは思いませんでした。。。

また,円安の影響でベルランゴは来年早々に再値上げをするようで,もしかしたら1番良い時に購入出来たのかもしれません(と,思っていたい(笑))