いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ながい打合せは駄目ですね

本日は朝から沼津へ出張です

新横浜まで行き,新幹線に乗り換えますが,新幹線が出発してしばらくすると自宅前を通っていくんだよな。。。

さて打合せ

お昼の時間も使う延長戦となる

せっかくの沼津なんで海鮮系食べたいんに。。。

13時になって,まだ続けようとするのを断って脱出しお昼ご飯

夕方からは新橋で打合せなんで,14時には沼津を出なかんから急いで店探し

一緒に出張した同僚は沼津勤務の経験あり

海鮮以外の美味しいところもあるらしいが。。。

品切れですか!

f:id:hamayatwo:20181211201521j:plain

その後もパスタ,お肉屋さん,海鮮系も駄目

で,最終的に。。。

何かカツ関係(揚げ物?!?)のお店へ

カツカレーがおすすめと言うことで注文

先ずはサラダ

分かりにくいかと思いますが大きいです

f:id:hamayatwo:20181211201712j:plain

そうすると,まあ,本体も大きいでしょう。。。

これまた分かりにくいですが,ほんと大盛りでした

久しぶりに完食できずに残してしまいました

同僚は沼津時代に週1位できていたらしいですが,まあ,身体の大きさを見ると納得

f:id:hamayatwo:20181211201931j:plain

時間の余裕もないので大急ぎで駅へ

無事,新幹線に乗る前に売店にて発見

さすがは静岡と言うところでしょうか?!?

お味の方は。。。まあ

f:id:hamayatwo:20181211202144j:plain

そして夕方からの打合せも無事終了

そしたら,まあ,当然の

f:id:hamayatwo:20181211202502j:plain

とか

f:id:hamayatwo:20181211202518j:plain

昨日同様,飲む方に力を入れすぎて写真はここまで

次のお店にも行きましたが飲んで話してました

hamayatwo.hatenablog.com

ところで本日の朝食はチーズケーキ

この前の土曜日に相方が恵比寿に行ってきた際に買ってきてくれました

チーズがぎっしりで美味しい。。。

f:id:hamayatwo:20181211205648j:plain

そう言うことで細かく分けた1切れしか食べれませんでしたけども

今週はこれとコーヒーで夜を過ごしたいと思います