いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何もないですよね?!?(笑)

昨晩のこと。。。

福島の住処を出る頃には大雨で,高速は50kmの制限速度あり

雨がやむまで,SAに寄りたくなかったんですが,健康診断前日と言うことで食事は21時まで。。。

やむなく,前回同様に安達太良SAのフードコートにてお蕎麦(笑)

かき揚げより天ぷらの方が,少々,豪勢に見えますかね?!?

hamayatwo.hatenablog.com

で,本日は健康診断

4年前にも実施していますが,今回は東京

異動が決まる前に決めたんで仕方ないんですけども,本来なら福島ですればいいんですけどね(笑)

一般的な検査より,少々,多めの検査項目。。。約2時間かかりました

hamayatwo.hatenablog.com

検査は市ヶ谷で実施したんですが,午後から秋葉原へ行こうかと思い外堀沿いに歩いていると。。。水道橋駅近くまで(笑)

検査のため朝食は抜いているんで,そろそろお昼でも。。。と思い選んだお店が

2年ぶりとなるエニ

hamayatwo.hatenablog.com

前回は夜でしたが,ランチメニューもあるとのことで。。。

やはり魚卵系の生パスタかな〜

後,サイドメニューがお安いです

本日のサラダはゴボウサラダ

100円でこの量は。。。お得でしょう(笑)

パスタは自分では決めることができず,店員さんにおすすめを聞いて注文(笑)

ウニとイカの濃厚クリームパスタ

お味は文句なく美味しいです

ニンニク大好きの自分にとっては,ありのパスタです(笑)

ただ,男性にとっては少な目の量かもしれません(大盛りも100円ですけども)

その後,予定通り秋葉原に向かおうかガンダムベースに行くか等々悩みましたが,バリュウム検査後の体調不良と雨が降りそうな空,そして今回の健康診断は会社からの特別休暇と言うことで帰宅(笑)

帰宅後,安達太良SAにて購入した桃を食べる

今,福島産の桃はあかつきとなるそうで,固めの食感らしいですが甘いとのこと

写真の撮り方,悪いですが。。。(笑)

甘くて美味しいのと,これくらい固めの方がいいかも

後4個,美味しくいただきましょう

明日も休暇を取り,今週末は4連休となります

明日は体調も万全なんで,晴れたら出かけようと思います