いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

安定感があります

いつも行く海鮮屋さんとは別のお店にて

こちらはとにかく安くて。。。

味もよいですし

お魚屋さんがやっているから安いのかな〜ちょい不明

先ずはビールにて

その後は1升瓶でキープしてある焼酎に

f:id:hamayatwo:20190203122233j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

お刺身は相変わらず量が多い

1種類300円も前回と変わらず

鰤は4切れですけども(それでも300円なら多いかと)スズキなんて何切れあるのか。。。

f:id:hamayatwo:20190203122339j:plain

前回同様,鍋も頼みましたが基本的に1人前500円程度

2人前で1,000円未満

鱈鍋だったんですが,サービスで人数分の4切れの鱈を入れてくれました(しかも大きい)

f:id:hamayatwo:20190203122604j:plain

定食もあるんで,いつかは飲まずに食べにだけ来てみたい

ランチやってるといいんやけどもね。。。

前日は,新規店にこだわりお店選びに失敗しましたけど,知ってるお店はハズレなくて安心です