いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

難しいですね。。。?!?

昨日の20時前。。。

千葉駅に到着

昨日,本日と千葉方面への出張だったんで宿泊先を確保したんですが,コロナ感染再拡大により,昨日の出張は中止(本日は予定通りでしたが)

と言うことで,(宿のキャンセルは効かないんで)普通に前入り。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220210145442j:plain

ホテルの設備は古いですが,泊まるだけなら十分

まあ,便座が冷たいことに,最初は驚きましたが(笑)

f:id:hamayatwo:20220210153542j:plain

せっかくなんで。。。と大勝軒に向かうも違うお店になっていました。。。

その後周辺をぶらつくも,過去に食事したお店は見当たらず。。。

千葉駅構内,近接ビル内は栄えているようですが,ちょいと離れると。。。昔とは感じが違っています

結果,夕食は。。。コンビニのセット(笑)

f:id:hamayatwo:20220210153659j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

だけで済めば良かったんですが,大福も食べたくなり購入

プロテインも併せて購入し,罪悪感を減らしております(笑)

f:id:hamayatwo:20220210161314j:plain

今回の宿泊は朝食セットでしたので,翌朝,フロントにて万葉軒のお弁当を受け取る

コロナでの影響なんか元々なんかは。。。不明

f:id:hamayatwo:20220210161628j:plain

いなり,太巻き細巻きの万葉寿ですが,これだけで650円のお品

随分とお得な宿泊プランのような気がします

f:id:hamayatwo:20220210161717j:plain

昨日は暗くて分かりませんでしたが駅前の交番です

池袋でふくろうだと,なるほどね。。。となるんですが,千葉だとどんな意味があるのか?!?(そもそも,ふくろう?!?)

今度,調べてみますかね。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220210161727j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

で,無事に現場での対応も完了し,自宅に戻ってきましたが,コロナのことがあると,正直,出向するのが良いことなのか。。。?!?

でも,行かないと解決しない(しにくい)こともあるし。。。難しいですね?!?