いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お越しいただき。。。?!?(笑)

相変わらず。。。下手ねと言う相方のお言葉が聞こえるようですが(笑)

通勤途中にて

もう3月も下旬,すっかり。。。春か?!?

hamayatwo.hatenablog.com

夜。。。昨日のとおり,東京より同郷の後輩が訪問

いつもの御食事会メンバーの同僚も福島に残ったんで3人で。。。

hamayatwo.hatenablog.com

お通しになります

本日のお店は,ランチではお世話になっている「魚よし」さん

夜は初めてになります

しかし,まあ,人が多い。。。3月と言う時期もあるのかもしれませんね

hamayatwo.hatenablog.com

お刺身の大漁盛り(と言う名だったかと)

タブレットが似てる,お刺身盛りも似てるから,やはり「ぼんてん漁港」さんと同系列店?!?

3人なんでちょうどでした(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

だし巻き玉子

うん,ぼんてん漁港と同じや(笑)

ただ,数あるメニューから同じもん頼むとはね。。。

おすすめのゲソ天(正式名かは?!?)

先ずは量に。。。驚く

そして,予想以上に美味しいことにも。。。驚く(笑)

こっから先は若干記憶が。。。(笑)

まあ,写真で残ってるんで食べとるんでしょう

ちなみに,写真には残ってませんがイカ人参も食べております

福島のお店でよく見るな〜と思ってたら,郷土料理のようですね

hamayatwo.hatenablog.com

ここにきての。。。串

美味しそうに見えないのは撮影のせいで,美味しかったですよ

こうやって見返すと。。。食べてますね(笑)

自分だけですが。。。〆にお蕎麦をいただいております

200円とお安い割には。。。やはり量が多く

でも,ラーメンよりは健康的かな?!?(笑)

と言う感じで,1日目は終了(笑)

明日は自分の住処で夕食&お泊まり。。。早起きして掃除せなな