いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

記録と言うことで。。。(笑)

週初めから本日までの3日間

日中はお仕事,帰宅後はペルソナと。。。特になし(笑)

よって,お昼の記録になります

月曜日,今週でランチが終了となる「toriton×鳥とん」さんにて豚の生姜焼き

最近は夜もすっかり。。。ですが,お世話になりました

火曜日は「泰山」さんにてスーラータンメン

火曜日がお休みの場合は,金曜日にもランチで食べることができます

そう言えば,先週の金曜日に食べとりますね。。。(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日は午後から出張と言うことで,久しぶりに遠くで

秋以来となる「お食事処 だいまる」さん

会場設営の関係で,食事が11時となったんですが,まあ,開店前から。。。並んどる

セットはあかんのやけども,お値段的にお得なんで。。。ミニソースカツ丼とラーメンのセットを注文

ラーメンはみそタンメンにしとります

昔ながらの。。。と言うお味,好きです(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

さて,アルコール漬けの先週

減り始めた体重が元に戻ってしまったんで。。。計測値を見直す

日曜日から4日間は(ランチは微妙ですが)健康的に過ごせています

体重は少々減

hamayatwo.hatenablog.com

体脂肪率もおそらく。。。減?!?(笑)

年間で見てみると,体重は先月より下がっとりまっす

ただ,昨年の同時期と比べると。。。

5月の健康診断に向けて頑張りますわ

体脂肪率は。。。まあ,参考としよう(笑)

と言うことで,何も代わり映えせん。。。3日間です

ペルソナもね。。。もう50時間以上しとるんでは?!?

ほんとならクリアできるプレイ時間のような気がするんやけども。。。何かいろいろ落とせん性格で(笑)

こちらの世界ではやっと8月末。。。後,半年かい?!?