いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

急な。。。お泊まりは?!?

昨晩22時半頃。。。多摩川を渡っております。。。

現場でトラブルがあったんで対応

遅くなったし,明日も現地で早いし。。。で,近くのホテルを探す

と,最寄りの駅から歩くこと約20分で東横インに到着

雨は降るし傘は無いし。。。帰りは遅いしお腹は減るし。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20211103220425j:plain

できたばかりのようで,部屋は綺麗でベッドは広いし。。。

ただ,23時に入り就寝し6時過ぎには起きて出発

ほんと,寝るだけに来た感じですね(笑)

f:id:hamayatwo:20211103220729j:plain

で,本日

こちらの東横インの朝食です

八王子と同じようにお弁当方式です

今回は食事する時間があったんで,お昼ではなく朝食としていただきました

f:id:hamayatwo:20211103220848j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

サラダも付いております

ドレッシングは。。。忘れてしまいました(笑)

f:id:hamayatwo:20211103222046j:plain

お味噌汁もあります

お弁当なんで持ち帰り部屋で食べております

ビュッフェだと。。。こうはいきませんね(ただ,食堂で食べることもできます)

パン2個はお土産にいただきました

f:id:hamayatwo:20211103222056j:plain

クロワッサンはお昼前にいただいております

糖質多めなんで。。。1個食べるのにも罪悪感が。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20211103222107j:plain

こちらは手作りのパンかな?!?(中は玉子でした)

お昼にいただいております

f:id:hamayatwo:20211103222118j:plain

何とか形になり帰宅

部屋には大きめの箱が2個

23時前ですが,中が気になるんで開封(笑)

f:id:hamayatwo:20211103222831p:plain

PORTERのビジネスバッグで革の仕様となります

以前購入したもんは,重いのは嫌,小さいのがいい。。。で選択

が,今の職場では書類を持ち歩くことも多くて。。。鞄内に収まらん

と言うことで,またもや大きめの鞄に回帰(笑)

ただ,今回,購入したわけではなくポイント交換

UCカードの貯め込んだポイントにより,そこそこのお値段のもんを。。。

ただ,そんだけ貯まるんに,どんだけ使ったんでしょうね?!?

ちなみに,前回,小さい鞄購入時に「サラリーマンとして,それでいいのか。。。」の文章があり,結果,よくなかったんだな〜と気づかされました(笑)

f:id:hamayatwo:20211103223547j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

もう1個はサッカーショップのSWSより。。。

左は日本代表のウーブンジャケット(試合前に着るもんらしいです)

これからの季節や雨の日に着ようかと。。。

右はマンUのスウェットの上

普段着はサッカーのトップが多いかな

f:id:hamayatwo:20211103224844j:plain

と,先週末よりドタバタしております

明日で一旦は落ち着くと思うんですが。。。さてさて