いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まだまだ増加中。。。のようです

甲府への出張

お昼は前から行ってみたかった高野牛肉店さんへ

f:id:hamayatwo:20191127225523j:plain

1階は精肉店で,以前に馬肉を購入したのはこちらのお店でした

2階が焼肉屋さんで,こちらで昼食を取りました

hamayatwo.hatenablog.com

日替わりランチのダブルカルビ定食となります

何のダブルかと思いましたが,豚と牛のダブルのようです。。。

メニューを見ると,夜来るとそこそこのお値段のようですが,お昼はお得な感じがします

最初は,少ないと思ってしまいましたが,十分満足出来る量でした

別日に再訪し,違うもんを食べてみたいと思います

f:id:hamayatwo:20191127225831j:plain

夜,町田で加圧だったんですが,町田に来ると寄ってしまうお店があります。。。

最近,集め出してるフィギュアを見にブックオフへと。。。

で,安いもんとか,欲しいもんがあるとついつい。。。

そして。。。購入(笑)

まだまだ増加中ですね

f:id:hamayatwo:20191127230410j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

妹より

f:id:hamayatwo:20191127230523j:plain

今日もさくらの周りはお花でいっぱいです

ありがと