いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

引越しを伴うからか?!?

昨日,会合だったため,定例の筋トレは本日に。。。

お昼のトレーニングだったため,終了後,普通に食事を。。。してしまいました(笑)

しかも,ジムお隣の梅林にて

一応,気を使いヒレカツを選択。。。

お持ち帰りのお店かと思っていたんですけども,普通に店内で食べれることができます

もう,2年近く住んでるのに。。。未だに知らんお店多いですね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,帰宅。。。なんですけども,途中,Patisserie Corteにてお買いもん

相方ご要望のチョコをお土産に。。。購入

ティラミスとプリンも購入し相方実家へもお届け

hamayatwo.hatenablog.com

自分用にと1個多めに購入したプリンを食べるためにコーヒーを準備

すると相方のご様子が。。。

察するにプリンも食べたいらしい。。。チョコももちろん。。。

と言うことで,私めはコーヒー(だけ)を美味しくいただきました(運動後やしね?!?(笑))

それから5時間後。。。炉漫亭におります

レーニング当日であること,せっかくプリンを我慢したこと(笑)により,アルコールではなく水とする。。。

定番のカクテキから注文

我が家ではキムチよりカクテキの方が主流。。。のようです

牛タン好きの我々なんで,本日は豪勢に厚切りを注文

メニュー通り厚いんで,網の上で育て甲斐があります(笑)

お味は。。。そりゃ,もう

ロース,カルビー,ハラミのセット

均等に。。。と言うわけでもなく,自分はロース派で相方はカルビー

ハラミはふたりとも好きなんで,仲良く分けれております(笑)

テグタンスープ(だったと思う)

辛さを追加。。。これが,もう。。。辛い(からい)

美味しいんですけども,辛いもん好きの自分ですけども。。。辛い(つらい)

久しぶりの。。。お腹故障(笑)

なんですけども。。。石焼きビビンバ

自分にとって,焼肉の〆は。。。これ(笑)

でも,正直,先ほどのスープの印象が強すぎて。。。

あのスープに麺を投入して〆た方が良かったかな?!?

さて,相方のバッグ処分に感化され。。。先ずはBlu-rayの処分を決断した自分

持込みが面倒なんで,再びゲオにて売却

結果。。。約500枚で12.5万円弱

ガンダムマクロス等々の大事なもんは残しておりますが,それ以外は未鑑賞品も含めて全て売却し。。。棚もすっきり

作品によっては10円と言うのもありましたが,平均すれば250円。。。そんなもんなんかね?!?

残念と言う気持ちもありますが,まあ,実際に観てないしね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

震災だった年に,いわき市方面へ転勤することになり,車他大量に売却

それから約10年。。。同じく福島県に転勤することになり。。。売却を決意(笑)

引越しを伴う転勤の時って。。。こんな気になるんかね?!?