いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ビックリしました。。。

昨日より田町勤務

通勤時間は1時間に短縮,乗換もないで楽になっています

でも座っていきたいので家を出る時間は同じで,会社には始業時間1時間前到着

しばらくは様子見ですかね。。。(笑)

例年なら歓迎会等で飲む機会もあるのですが,こう言うご時世なんで真っ直ぐ帰宅

家でのんびりとテレビを見てます

と。。。東京のビックリ道ベスト3の第1位「車道のど真ん中におろされる歩道橋」

見た景色

そうですね,自宅近くで毎日通る通勤経路(笑)

f:id:hamayatwo:20201008195842j:plain

昨日のトレーニングで池袋に行った際に購入

本当は会社で履くサンダルを買いに行ったんですが,なぜかスニーカーを購入

デザインは気に入ったんですが。。。履きにくかったです(笑)

f:id:hamayatwo:20201008200827j:plain

レーニングも今週末で3カ月

当初は2カ月で減量,その後にバルクアップと考えていたんですが,1カ月延長

さて,成果は?!?