いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

飛んだ?!?

11時の開店と同時に,田町駅近くの舎鈴へ

遅めの朝食なのか早めの昼食なのか。。。

しかし,まあ,なぜ土曜日に田町駅なのか?!?

先日,起きた現場でのアクシデントの対応。。。です

昨日までに終わらず。。。週末に延長(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

出かける用事があったんで,接骨院は朝に変更

結果,出勤が可能となると言う。。。

まあ,気を取り直して。。。食べよ(笑)

そう言えば,久しぶりに来たかも?!?(田町勤務になってからは武蔵ばっか?!?)

hamayatwo.hatenablog.com

スープも濃すぎず。。。安心して食べております(笑)

一番,好きなつけ麺かもな〜

先に書いた通り,出かける用事があるんで,ガッツリと5時間頑張る(笑)

16時過ぎには無事に終わったんで会社を出ると。。。アジサイ?!?

今週は時間外が多かったんで,裏扉から帰宅していましたが。。。気がつきませんでした

綺麗なお花を見て。。。心落ち着かせます(笑)

見慣れた景色

今年初めてとなる二俣川です

ほんとならお昼はエイちゃん寿司で。。。と思ってましたが,まあ,仕方ない(笑)

今年度の3月にはついに私鉄と。。。

ほんと便利になってきますね

自分,便利になる直前での売却。。。(笑)

あの頃は,相方も新橋への通勤が大変そうでしたが,今はほぼ毎日が在宅勤務

コロナが後1〜2年早く流行ってたら。。。あのまんま住んでても良かったかも?!?

hamayatwo.hatenablog.com

本日もドーピング(笑)

効果は抜群で乗り過ごしは。。。ひと駅でした?!?

神奈川時代の同僚達と会うんで,いつものはま忠に。。。と思ったんですが満席

予約しとけば良かった。。。

hamayatwo.hatenablog.com

懐かしい方々と会い楽しい時間を過ごす

今週の疲れも。。。飛んだ。。。かな?!?

ただ,残念なことに1人は今月末で退職とのこと

いろいろと悩んだかと思います

今後のご活躍をお祈りいたします。。。今までありがと