いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

やっとこの。。。(笑)

スガキヤの器に液状のスープ

お湯を注ぐと。。。

子供の頃と比べて色が変わった気がしますが,スガキヤのスープ(笑)

盛り方。。。美しくありませんが,スガキヤの完成

前回購入のプレアム仕様のスガキヤは,急遽,帰宅せんくなったことにより食べれることができませんでしたので,先週末に肉入りを20時ジャストに購入

本日,朝食として無事にいただく。。。お肉は朝食と言うことで未投入(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

と,朝からラーメンなんですけども,遅めのお昼も。。。ラーメン

ほんと暑くて,汗だくなんで,どうせなら思いっきり汗をかこうと。。。(笑)

近所の町中華屋さん「栄楽」さんにて,約2年半ぶりに「ダルーメン」

前回同様の太麺ですが。。。このラーメン,味が不明(自分が分からんだけですが)

こちらのラーメンも好みなんですが。。。やはりスガキヤか?!?

 

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅すると。。。お届きもん

第3土曜日恒例のHome Tapですが,何やらサービスのお品が。。。?!?

新商品のビール。。。かな?!?

せっかくなんで冷やして。。。おつまみを調達にお買いもん

明日お出かけなんで控えめ。。。ではなく,早くからの開始&早めの終了で(笑)

と,暴飲暴食中ですが。。。ユニクロからもお届きもん

先日同様の。。。ウエスト76cmのパンツ

総数4,無駄にはできません。。。よ(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

何気に今月初となる帰宅です

異動したばかりの7月は毎週のように帰宅しておりましたが。。。

まあ,月に2回分の帰宅代しか支給されとらんので,会社としてもそれでヨシなんやろうかと。。。?!?(笑)