いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

暑いなりの。。。楽しみ?!?

全く美味しそうに見えませんが。。。朝食です(笑)

そして,何気に美味しいです

今週末は,極力,外食を控えて住処にある賞味期限間近,冷蔵庫を占拠しとるもんを。。。消化

と言うことで,中華麺はないんですが,冷凍のうどんを用いて。。。麺家武蔵のまぜそば

ただ,麺の量が少なく。。。お味濃い目の出汁多めのベタベタ仕様(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

お昼は。。。賞味期限間近のインスタントラーメン

トッピングは茹で野菜の方が多いんですが,今回,8番直後と言うことで炒めた野菜を投入

麺が。。。続きます?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

わっか作成を兼ねた散歩

その道中にて。。。購入

前回,フラペチーノにもタンブラーが使えると聞き持参

はなっから購入予定の。。。散歩ですかね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

本日の夕食。。。のお供

住処の片付けを頑張ったご褒美ですかね(笑)

業務用ホッピーにはキンミヤ25度ですね

片付け&お掃除完了

住み始めて1年

だんだんと自分仕様に。。。なっています(笑)

片付け中。。。暑かったこともあり,本日は着替えを3回,途中にシャワーも3回

この暑さ,ほんと異常では?!?

昔はお盆が過ぎると涼しくなっていったような。。。

でもね。。。この暑さやから。。。お酒が美味しいです(笑)