いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

見てはいけません!!!

本日は,月2回のメンテナンスコースとなったトレーニング日

最終日,中々の結果が出たからなのか,ちょっといただけない食事内容

トレーナーより,早速,注意を受けております(笑)

昨日は朝からスガキヤ(笑)

f:id:hamayatwo:20201202102750j:plain

夕食は相方母親からいただいたお寿司。。。

f:id:hamayatwo:20201202102935j:plain

基本的に食べては駄目なラーメンに白米(しかも夕食として。。。)

昨日の今日なので,本日の測定結果には反映されていませんが来回がどうなるか。。。

その昨日

ラウンドワンにて,せっせとランクアップ作業

途中,飽きてきたんで,ONE PIECEフィギュアのクレーンに挑戦

ラウンドワンのフック箇所に引っかけて下げるタイプは苦手だと言うこともありますが,酷いもんで手に入れるまでにトータル1万円弱。。。最後は店員さんのサポート有

f:id:hamayatwo:20201202120306j:plain

で,本日

池袋まんだらけにて発見!!!

1,500円也。。。(笑)

フィギュア見つけても,金額は見てはいけませんね

f:id:hamayatwo:20201202120829j:plain

後,先月に購入したプロテインがなくなってきたので購入してきました

今度はココア味(ボトルにつられたと言うこともある?!?)

ただ,正直,リッチショコラ味の方が美味しかったです

f:id:hamayatwo:20201202121248j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

熱くなっては駄目だと思いつつも,熱くなってしまうんだな〜と反省

1,500円程度で買えることは分かっているから,1,000円くらいで止めれるべきだな〜

後,値段を確認すると2重苦ね?!?(笑)