いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

その土地の美味しいもんを。。。

3日〜5日までは五井へ出張

宿泊先を探すも,なぜか満室のホテルが多い。。。(失礼かな?!?(笑))

やっと見つけた宿泊先も古く。。。前回同様に便座は冷たい(笑)

ウォシュレットも初めて見た後付けのタイプで,操作方法はぱっと見。。。分かりませんでした

で,お部屋は2人の宿泊も可能で,無駄に広かったですけども。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20220218104552j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,宿泊費もお安く朝食も付いてくるし駐車場もあり。。。必要十分

f:id:hamayatwo:20220218111049j:plain

宿泊者が食堂に来ると,個別に作ってくれます

2日間とも同じ食事でしたが,まあ,いつも同じもん食べてるから気にならず。。。

f:id:hamayatwo:20220218111951j:plain

今回の出張は2泊3日で,夕食は千葉時代に通ったお店でも。。。と思いましたが,殆ど閉店しており,また,こんな時期でもあるんで。。。ホテル近くのはま寿司へ

3日,4日ともお世話になりました(笑)

f:id:hamayatwo:20220218113445j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

珍しいネタもあり,1人で楽しんでました

過去には,2人ながら20分で4,000円オーバー食べておりましたが,今回は1,000円も行かず。。。人間,慣れるもんです(笑)f:id:hamayatwo:20220218113455j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

3日間共お昼は事務所にてセブンイレブン弁当

3日は節分と言うこともあり,恵方巻を食べるも。。。方角も分からんし,同僚もいるんで普通にいただくことに(笑)

どのみち一気に食べれなかったでしょうけども?!?

f:id:hamayatwo:20220218104038j:plain

と言うこともあり。。。

無事に帰宅した本日は最後のスガキヤを(笑)

やっぱ。。。落ち着く味ですわ

f:id:hamayatwo:20220218113510j:plain

出張時の楽しみに,その土地でしかいただけない食事を。。。と言うのもあるんですが,このご時世。。。なかなか厳しいですね

1人なんですけども,やはりお酒の出るとこは遠慮してしまいます(陽にはいってますけども(笑))

願わくば,その土地の美味しいもんを美味しいお酒でいただきたいもんです

まったくもって,いつまでこんな生活なんでしょうね。。。