いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ついに。。。終了ですか

恒例のトレーニングの昼食(笑)

このテーブルは。。。大人のハンバーグやさんです

あんなにも通っていたロッヂですが。。。最近は行っておりませんね

さすがに,いつものメニューにも飽きてきたかな?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20211112155330j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

+50円で購入出来るお得なサラダは,もちろん注文

昔ならメインの食事にお金をかけておりましたが,ダイエットを始めてから,外食時には必ずサラダを注文。。。しているはず?!?

f:id:hamayatwo:20211114224507j:plain

同じもんを食べて,その内に飽きて,お店に行かなくなる自分ですが,今回も同じもんを注文(笑)

これを続けると。。。また,行かなくなってしまいそうね?!?

f:id:hamayatwo:20211114225242j:plain

再びバルクアップに挑戦と言うことで,白米も頼みます(まあ,前回は途中でパンを貰いましたが)

筋肉も増えますが同時に脂肪も。。。

糖質,たんぱく質,脂質を上手に採り運動をしないと失敗

前回はラーメン食べたり,飲んだりしたからな。。。今回は気をつける。。。たぶん

f:id:hamayatwo:20211114225411j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

帰宅後

運動量を増やすため,ラウンドワンまでウォーキング

最近はDAZNで海外サッカーを観てるんで,再びFOOTISTAのしたくなったんですけども。。。

何と,今バージョンで稼働終了なんだとか?!?

2002年にWCCFとして始まり,ハマったのが04/05

一時期はMVPトレゼゲ以外のカードを揃えるほどでしたが。。。ついに終了ですか

コロナがとどめかな。。。でも,正直,FOOTISTAは面白くなかったしね。。。

とは言え,今まで楽しませてくれて,ありがとでした

f:id:hamayatwo:20211114225644j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

帰り際。。。発見

相方のお気に入り,ひつじのショーン

ただ,調整中でしたんで後日に。。。(軽く怒られる(笑))

f:id:hamayatwo:20211114225654j:plain

本日のお届きもん

冷凍品ですからね。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20211114225705p:plain

RIZAPのサポートミールです

RIZAPのサポートミールはA〜Dまでの4種類あり,それぞれ7食の計28食(種類)

前回はAとBの14食で,今回はCとDの14食となります

基本的に朝と夜,在宅勤務時は3食食べることも。。。

相方はニチレイの方が好みのようですが,違いの分からない自分には。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20211114225718j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

BASEBALL HEROESにMOBILE SUIT GUNDAM U.C. BUILDER。。。

そして,ついにWCCF,FOOTISTAも終了

ゲーセンのカードゲームには厳しいご時世なんでしょうか?!?

何にせよ,長い間ありがとうでした

楽しませていただいたのは。。。確かです(笑)