いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

これで〆ます?!?

おそらく40代最後となる(と思われる?!?)お届きもん。。。

メルカリからとなります(笑)

f:id:hamayatwo:20210505105218p:plain

まあ,らしいもんでの〆となりました(笑)

ワノ国編も,もう7となり,最後まで行くと部屋に収まりきるか不安。。。

f:id:hamayatwo:20210505105412j:plain

本日,出勤で遅くなった相方からのお土産

CMを見て飲みたいねと言っていたこちら。。。期待通りでした

ただ。。。糖質が食事した時より多い

また飲むか。。。どうしよう?!?

f:id:hamayatwo:20210505105830j:plain

緊急事態宣言により,ゴールデンウィークの予定も変わってきましたし,誕生日の食事もアルコール抜きとなりそうです(笑)

まあ,片付け,いつかやりたいと思っていた細かい作業等々をしてみるのもよいかな。。。と思うようにします