いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

体を動かすのは。。。

ベランダで食事する機会が増えたゴールデンウィーク

が,本日は。。。ガストにて早めの朝食

まあ,朝食と言うより相変わらずドリンクバーを楽しんでいます(よくよく考えると学生時代に経験してないんで,今になり楽しくなっているようで。。。)

f:id:hamayatwo:20210512091406j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

肝心の食事は,いつも通りのあんバターに相方よりいただいた(お願いした?!?)目玉焼き。。。少々,食べ過ぎでしょうか?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20210512091644j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,朝食が早かったのは。。。お出かけしたので

行った先は,河川敷(だと思う)のテニスコート

通っているスクールは緊急事態宣言により休止となり(まあ,もともとゴールデンウィーク中はお休みでしたが),長期間,ラケット持たないと忘れてしまいそう。。。と言うことで,本日,コートで練習することとなりました

11時〜15時までの4時間,昼食も取らずに体を動かしてきました

f:id:hamayatwo:20210512091826j:plain

その後,相方実家にお呼ばれ

禁断の。。。揚げ物にアルコールですが,運動の後なんでご褒美と判断(笑)

f:id:hamayatwo:20210512092349j:plain

久しぶりの運動で足がガクガクしております(笑)

また,教室では半面コートだったんで久しぶりのフルコート。。。

こう言う時期ですが,思いっきり体を動かせました(ただ,マスクをしながらのテニスは辛かったです。。。)