いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

忘れたこと

50歳となり初めてのお届きもんはAmazonより(笑)

40歳代最後のお届きもんはONE PIECEのワーコレでしたが。。。

f:id:hamayatwo:20210512104717p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

で,50歳最初のお届きもんはプロテイン(笑)

トレーナーが付いたトレーニングは4月11日が最後で後は週1回のマシントレーニングとリングフィットのみ。。。筋肉増量はプロテインの効力頼みですね?!?

f:id:hamayatwo:20210512104914j:plain

さて,本日,自分は在宅勤務

出勤していた相方もフレックスで早帰りと言うこともあり。。。お土産

何せ食事より多い等質なんで,今回は早めとなり一安心(笑)

とは言え,美味しいんですよね。。。ほんと

f:id:hamayatwo:20210512130500j:plain

夜,ゴールデンウィークでやり残したことに挑戦(と言うほどのことではないけど)

ゴールデンウィーク中に辛いカレーを作って,暑い中,ベランダで汗を流して食べてみたかった。。。んです

と言うことで,辛口カレーとニンニクたっぷりで作ってみました

f:id:hamayatwo:20210512131219j:plain

石川の人間らしくとろみのあるカレーです(笑)

細かく刻んだ玉ねぎは,煮込んでとけてそう。。。

具は,玉ねぎとニンニクと豚肉のブロックのみ

明日が楽しみだ!!!

f:id:hamayatwo:20210512162505j:plain

本日は在宅勤務でしたが,昨日は出勤

連休明けだからなのか電車は混んでいたように思います

昨日,今日とお休みのとこも多いやろうから,10日はもっと混むんかな。。。