いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

のんびり〜っと。。。

2日前と同じ光景です(笑)

本日も天気が良いのでお外にて。。。

f:id:hamayatwo:20210509230840j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

一度気に入ると。。。同じもんが続く自分

糖分,朝食はあんバターのトーストセットになりそうです(笑)

これにカフェラテもあるんで,朝食はもう自宅で十分でないかい?!?

f:id:hamayatwo:20210509230934j:plain

f:id:hamayatwo:20210509231334j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

そのまんま,のんびり〜っと自宅で過ごし昼食も。。。お外(笑)

突然,食べたくなったパスタ

体が。。。糖分を必要としているんですかね?!?,ただ。。。まずいですね(笑)

f:id:hamayatwo:20210509231321j:plain

夕方,散歩を兼ねてお買いもん

新河岸川横を歩いていると。。。釣り堀が?!?

残念ながら入場制限もあり,入れませんでしたが,手ぶらでも楽しめるようで。。。

何も考えずにぼ〜っと過ごせそうで良さそうです

平日にでも行ってみたいと思います

f:id:hamayatwo:20210509231832j:plain

のんびりと過ごした1日

もう少し座りやすい椅子とか用意すれば,ほんと1日過ごせそうです

ん。。。やりたいこといっぱいだ(笑)