いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

計画的に。。。

緊急事態宣言下のゴールデンウィークも終盤(明日から出社なんで,自分としては本日で終わり。。。)

片付けを終わらせるぞ〜と行っていたような気がする(笑)

結果は。。。まあ,終わりませんわな

お片付けは進行中ですが,箱に入っているフィギュアの整理は。。。手付かず(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

昨日の疲れもあり,遅くまで寝ていた2人に相方父親が届けてくれました

そっか。。。本日はこどもの日ですね

f:id:hamayatwo:20210512101546j:plain

緊急事態宣言の延長が避けられなくなってきております

実は5月末にベルナティオに出かける計画をしており,本日,その打合せをしていました。。。

延長となると。。。こちらも中止or延期となるでしょう。。。そうなると3度目

いろいろ事情はあるかと思いますが,場当たり的に決めるのではなく,もっと長期的に計画してもらえると,自分らもきちんと計画が立てられるんですけどね。。。