いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

踏ん張りどころかと。。。?!?

日曜日なんで。。池袋です

そしてトレーニングなんですけども。。。池袋に出てきたと言うことで食べてしまいます(笑)

本日の昼食は,これまた久しぶりの青龍門

ただ,新入社員時代に行った時は2階だったような気もしますが。。。?!?

店内は見ての通りの独特の雰囲気,円形の配列となっています

真ん中でショーでもするんかな?!?

f:id:hamayatwo:20210523000228j:plain

ランチセットに桜海老のチャーハンと油淋鶏のセットがあったんですが,限定の文字は無視できず,限定10食(だったっけ?!?)の焼豚のチャーハンを選択

おそらくダイエットしてから初めてとなるチャーハン

量もたっぷりで,罪悪感を覚えつつ美味しくいただいております。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210525192136j:plain

油淋鶏ですが,セットに付いてくるとは思えない量

タレにたっぷりと漬かっており。。。美味しい

ほんと食べ過ぎですね?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20210525192147j:plain

点心とスープも付いております

写真にありませんがソフトドリンクも付いております

1,000円を若干オーバーしておりますが,お得なことは間違いなしですね

また行きたいですが,体重が心配なんで。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210525192205j:plain

お昼を反省して,トレーニング後の夕食はタンパク質主体で

夜だけでも糖質を少な目に。。。と思っております

f:id:hamayatwo:20210525192220j:plain

ところで。。。毎週,買いもんをしておりますが,今週もあります

大物は,本日持って帰れなかったんで,小物を。。。(笑)

ONE PIECEと書かれた宝箱です

f:id:hamayatwo:20210525192230j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

一応,仕事に使えそうなガラだったんで。。。買ってしまいました(笑)

この斜め線が何かと言うと。。。

f:id:hamayatwo:20210525192241j:plain

ルフィの手です(笑)

分かる人には分かる。。。と言うところでしょうか?!?

f:id:hamayatwo:20210525192253j:plain

裏を見るとがっつり分かるんですけどね

使えるとは思っていますが,会社にしていくかは。。。どうする?!?

f:id:hamayatwo:20210525192306j:plain

と,まあ,トレーニングはしていますが週一で,食事も今までほどは制限していないからなのか。。。若干,数値がヤバめです(笑)

相方とも相談し,6月からコースの変更も考えております。。。

ここが。。。踏ん張りどころかと