いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

結果は正直です

FOOTISTAを始めたのは2019年3月の帰省時(さくらと楽しく過ごせた最後か。。。)

それから2年弱,2019と2020シーズンをプレイしてきました

hamayatwo.hatenablog.com

とは言っても,カード集めと経験値アップからのカードR化

やってることは作業であまり楽しくも無く。。。サッカーゲーム自体はPS5でFIFAで十分楽しめており,2021シーズンは未プレイ(カードの解除のため1プレイのみ)

と言うことで,引退&カード売却することに

ほぼほぼ全種類も持っていたんで中々の枚数。。。

本日,トレーニングで池袋に行くんで一緒に持っていきました

f:id:hamayatwo:20210310162903j:plain

12時前に店舗に到着,枚数が枚数なんで査定完了は15時過ぎ

WCCFと違って人気ないからな1万円くらいかな〜と思っていたら。。。45k円

f:id:hamayatwo:20210310163444p:plain

意外な金額に驚きつつ,ただ,WCCFはやはり人気だったか高かったな。。。と

hamayatwo.hatenablog.com

さて,本日のトレーニング。。。悲しい(当然の?!?)お知らせ

1月末に年末年始の不摂生を挽回し何とか数値を取り戻してたのが。。。まさかの

体重:59.1kg→60.8kg

体脂肪率:10.7%→13.4%

脂肪量:6.3kg→8.1kg

筋肉量:50.1kg→50.0kg

BMI:20.7→21.3

と,全ての数値が悪く,体重増分がまんま脂肪量と言うのが。。。確かにこの1ヶ月間は酷かったし。。。1月で戻して,2月から進化のつもりが?!?

と言うことで,本日より心を入れ替えて。。。でしたが,鹿児島の茶ぶりの文字が

f:id:hamayatwo:20210310164453j:plain

レーニング後,バス停に向かう途中で大鹿児島展の文字を発見

会場に行った結果,自分は茶ぶり入り豪華海鮮丼,相方は黒豚の角煮,黒毛和牛のサーロインステーキ,鶏の炭火焼きが入った丼を購入

現地でいただいたわけで。。。トレーニング後なんで吸収も早いでしょうね。。。

f:id:hamayatwo:20210310164635j:plain

と,これではいかんと帰宅後にタンパク質を補給。。。ただ,タンパク質の取りすぎも危険と食べ終わった後に思いだす

次回のトレーニングは来週,さてさて。。。

f:id:hamayatwo:20210310165651j:plain

その大鹿児島展があった東武池袋にて

45kの臨時収入があったこと,相方が既に購入済みだったことから自分も購入

ネクスリカバリーウェア

自分は基礎知識無しなんで効力等々も知りませんが,疲れが取れ,上質な休養が取れると言うことで試すことに(金額はお試しと言うほどお安くはありませんが)

本日より,自宅で着用したいと思います

f:id:hamayatwo:20210310165821j:plain

こちらは自分だけですが購入

前々から悩んでいましたが,ベネクスのお店の隣にあったんで話を聞き,これまたお試しで。。。決めました(同じくお試しと言うほどお安くはありませんが)

f:id:hamayatwo:20210310171031j:plain

と,2点の健康グッズ(とは言わないかな?!?)を購入

臨時収入以下とは言え,お安くないので効果があることを願っています(笑)

後,トレーニング結果。。。

ズルズルと悪い方に行きそうなんで何とかしないとと思いつつ,食事が改善されていないし,先ずは。。。なんですけども1度美味しいもん食べてしまうと,中々戻れません

う〜ん,結果は正直ですよね