いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

夜の糖質は。。。どうするんだっけ?!?(笑)

本日は新橋にて相方と待合せて夕食

お店ではお酒が提供されず営業も20時だからなのか,いつも混んでいたすしの美登利も待ち時間なしで入れます。。。

お客の立場からすると,待たずには入れるのは嬉しいんですが,お店は大変かと

ただ,ここに至って,入店時にお酒は駄目?!?と聞いてくるお客さんが。。。

f:id:hamayatwo:20210525221325j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

マスクケースです

アマビエ様に頑張っていただきたいです(笑)

f:id:hamayatwo:20210525222306j:plain

冷たいお茶を頼んだら,まるで緑茶割りのように出てきました。。。(笑)

当然,アルコールは入っておりませんが,冷たくて美味しくいただけております

f:id:hamayatwo:20210525222438j:plain

と言うことで,アルコールがありませんので,早速お食事を

先日,夜の糖質を少な目に。。。と書いていることは,すっかり忘れています

f:id:hamayatwo:20210525223011j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

出てきたのは。。。こちら

これでお値段3,000円少々。。。ビール飲めんのが。。。我慢です(笑)

f:id:hamayatwo:20210525223208j:plain

メニュー内でこんなサービスを見つけてしまったんで。。。

f:id:hamayatwo:20210525223337j:plain

当然こうなる(笑)

他の3貫はおまかせにぎりのセットに含まれている。。。と言うこともありますが,同じ値段で2貫と言うところに惹かれてたのが正直なとこです。。。

f:id:hamayatwo:20210525224555j:plain

茶碗蒸しにミニサラダも付いてきております

もうどんだけお得なんですかね。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210525224748j:plain

当然,お吸い物もあります

f:id:hamayatwo:20210525224948j:plain

エビプリプリサラダも頼んでおります

確かにプリプリでした。。。(笑)

かにみそサラダとどっちにしようか悩みましたが,セットに付いてきており,こっちにして良かったかな?!?と。。。

f:id:hamayatwo:20210525224959j:plain

本日も美味しくいただきました。。。

が,大人気店もこんなに人がいないなんて。。。と,ネガティブ思考

だけども,お店の人は頑張っているんだから,自分は。。。食べに行くだけかな?!?と

また,美味しくいただきたいと思います