いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最近,必要なもんは。。。?!?

お届けもんあり。。。

封筒程度ですがAmazonからとなります(笑)

f:id:hamayatwo:20210609203800p:plain

中から。。。そこそこ立派な箱が登場

f:id:hamayatwo:20210609203905j:plain

箱を開けると。。。何やらキーホルダーぽいものが登場(笑)

f:id:hamayatwo:20210609204527j:plain

先日購入したAir Tag用のケース(と言うのかな?!?)です

純正品は高いんで,中々,購入まで行かず。。。かと言って,そのまんまでは使い勝手が悪いんで評判の良さそうなこちらを購入

ピッタリと収まりよい感じです

f:id:hamayatwo:20210609204745j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

最近,物忘れが激しいんで,Air Tagを追加購入しいろんなもんに付けてみたいと思っています

何せ,Apple Watchで1番使っている機能がiPhoneを探す。。。なんで(笑)