いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

くじ運は?!?

先日,相方がローソンにて実施しているスヌーピー当りくじに挑戦

2等(だと思う)となるドールリュックを当てるも,目当てのもんを当てられなかったとのこと

先日,ローソンを訪ねるも,くじは終了しておりました。。。

で,今朝,朝昼食を買いに,田町のローソンを訪れると。。。たくさんのくじが

1回だけ挑戦。。。すると

既に3個持っている粘着式クリーナーが。。。(笑)

相変わらずのくじ運です

f:id:hamayatwo:20210917130123j:plain

で,悔しくなったんで帰りにも立ち寄り,2回挑戦(笑)

相方が欲しがっていたコンテナとトートバッグを当てることができました

f:id:hamayatwo:20210917130800j:plain

今回のくじは800円と少々お高めですが,ハズレと感じるアイテムは無く(クリーナー4個はさすがに不要ですが),お得で楽しめております

ただ,ローソンでのお買いもんは日課。。。明日もしそうな感じです(笑)