いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どのような結果となるのかな?!?

恒例のトレーニングにて池袋へ

途中,ONE PIECEクラッチに挑戦しております

キャラクターがジンベエと言うことで,根拠も無く期待(笑)

結果は。。。200円×3枚

でも,まあ,今回は当たりが3枚入っているようなんで,再度。。。とも思います

f:id:hamayatwo:20210917113150j:plain

もはや,単なる記録化している昼食は。。。いつも通りのロッヂ

そして1枚目の写真はいつも通りのお言葉(これまた先週と同じ)

f:id:hamayatwo:20210917114457j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

相方は別もんを注文しましたが,自分は。。。いつも通り

でも,1,100円と言うお値段でブロッコリー150gは魅力的ですし。。。(笑)

f:id:hamayatwo:20210917114509j:plain

午後からは,赤塚公園にて,相方家族とテニス

何でもテニスコートの抽選に当選したようで,お呼ばれ

たっぷり2時間,動いてきました(トレーニング後のテニスは。。。辛い(笑))

だから。。。なんですけども,お土産&ご褒美と言うことでケーキを購入

f:id:hamayatwo:20210917123654j:plain

子供達は迷っておりましたが,自分は。。。チーズケーキ

相変わらず,チーズはたんぱく質。。。と思い込んで,楽しくいただきます(笑)

最上段のクリームは見なかったことに。。。?!?

f:id:hamayatwo:20210917124149j:plain

調子に乗ってチーズ系をもう一ついただいていましました。。。

f:id:hamayatwo:20210917124229j:plain

夕食は相方実家にお呼ばれ

ダイエット&トレーニング中とのことでたんぱく質たっぷりのお食事

ただ。。。運動していると言い聞かせてしまい,お寿司に手を出してしまいました

しかも8貫。。。さて,これがどのような結果となるのかな?!?

f:id:hamayatwo:20210917124239j:plain

久しぶりの屋外でのテニスでしたが,やはり気持ちがいいもんですね

天気が若干心配でしたが,何とか2時間プレイすることができました

レーニングと有酸素運動。。。50歳にして若い頃より健康的な生活を送っております(笑)