いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

毎日の予定でしたが。。。?!?

お届きもんを,まとめて紹介。。。

すっごい久しぶりのJUSTSYSTEMS

hamayatwo.hatenablog.com

前から気になっていた商品

ただ,お店で見るのは卵が4個とか6個とかの大きめの仕様

2〜3個でいいんで,小さめが欲しかった自分にあってたのと,何気にポイントが貯まっていたんで(笑)

さっそく使ってみようかな?!?

Amazonからは。。。

ケースに入っていて高級感漂いますが。。。ただのニッパーです

さすがにそろそろ製作せなな。。。と言うことで購入

まだ使ったことありませんが,片刃仕様

プラスチックの白化を抑えられるとのこと

道具も揃ったんで,住処に戻ったら?!?(笑)

最後のお届けもん。。。真っ白ですが(笑)

相方が購入し,いいな。。。と思い自分も購入(ただ,機種が違うんで時間かかりました)

ショルダーストラップ付MagSafe対応のiPhoneケース

ストラップ付のアクセサリーは

カードケース,ウォレット,マイクロバッグの3種類で,相方はマイクロバッグ,自分はウォレットを選択

お色は2種類ですが,そこは一緒なのを。。。(笑)

iPhoneをケースに取付け(ケースをiPhoneに取付け?!?(笑))

先日購入したケースは早々にお役御免

まだ,試してませんがMagSafeによる充電にも対応。。してるはず

hamayatwo.hatenablog.com

内側にカード2枚収納

免許証と会社から支給されてるiDカード(昼食用)

で,隠すように5千円(酔った時のタクシー代か?!?(笑))

コインポケットには硬貨10枚ほど収納可と言うことで,500円玉,100円玉で1,000円分

外側のカードはタッチ可能なはずなんで,NORUCAを入れてみました

結果は。。。後ほど?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

厚みは想像より。。。あり

iPhoneとくっつけたウォレットバッグ化

ちょっとしたお出かけには良いかと

ただ,車に乗ることを考えるとマイクロバッグの方が良かった?!?(笑)

と,自宅に届いたもんをまとめて開封

さて,8月ですが,先日までは毎日更新しており,自分でもいけるか?!?と思っていたのですが。。。アクシデント(笑)

それは。。。?!?