いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

せわしない。。。1週間?!?

火曜日なんで現場出向

よってお昼は外食

なんですけども,当初予定は霊山の道の駅で食べる予定だったんですが,思いっきり逆方向に行き「とんやの郷」の「おきがる亭」にて(笑)

まあ,ここも好きなんでいいんですけどね

最近は抵抗なく注文できるようになった炭水化物セットを。。。(ダメやん)

冷やしつけ麺とイカソースかつ丼になります

やはり。。。ご飯もんと麺類のセットは。。。最高ですかね?!?(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

で,本日も。。。飲む(元々の予定でしたが)

hamayatwo.hatenablog.com

焼き鳥屋さんの「よっちゃん」になります

いつもの同僚ではなく,同じ課の同僚とですが,1年間一緒に仕事しとって2人で飲むのは。。。初めて

軽くお付き合いの予定でしたが。。。まあ,一緒に仕事しとるんで,話せば。。。盛り上がるわけで。。。結果,2時間以上のお会計8,000円と,何故にこのお店で?!?となっております(笑)

ところで。。。明日は横浜に出張

週の初めか終わりやったら,休暇を取って帰宅するんですが,ど真ん中の水曜日(笑)

しかも,週末にはこちらに相方が来る予定

何かせわしない。。。6月最後の週になっとります