いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

オレンジでリンゴ

レーニングの本日ですが,昼食は一人,志村三丁目駅前の文殊さんにて

相方は友人と会うために銀座へ行ってますんで(偶然とは言え,その結果で。。。)

迷ったあげく天ぷらそば

f:id:hamayatwo:20211108223311j:plain

が,たんぱく質が少ないと言うことで,帰宅後にプロテインとチーズ(笑)

ほんと,食事が栄養補給化しております。。。

f:id:hamayatwo:20211108223629j:plain

と言っておきながらの大箱

f:id:hamayatwo:20211108223706j:plain

中からはケーキ

昨日,行った二俣川のパティスリークグラパンでケーキを購入してまして。。。

相方,ここのケーキ好きやからね(笑)

半分ずついただきました(相方は帰宅後に食べるのかな?!?)

f:id:hamayatwo:20211108223737j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

さて,その相方が帰宅

頼まれもんを買ってきてくれました。。。

それは,オレンジの袋

f:id:hamayatwo:20211108225658j:plain

そうエルメス。。。そしてリンゴマークにWATCHの文字

f:id:hamayatwo:20211108225713j:plain

Apple Watch Hermèsです

Hermès製のApple Watch 7は一昨日の発売

昨日の横浜のお店にも在庫はあったようですが,本日確認した池袋にはなし

そこで銀座に行く相方に寄ってもらうようお願いしたところ。。。45mmの在庫は豊富だったようです(笑)

女性の買う41mmは在庫なしでしたが,男性が使うであろう45mmはあるはず。。。と言う読みは当たりました(笑)

ヨドバシで注文した分は速攻でキャンセルしときました

f:id:hamayatwo:20211108225758j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

何か高級感があります。。。(笑)

何せお値段150,800円

ちなみに45mmステンレスのソロループのバンドで88,000円

Hermèsのレザーバンドは39,380円で合計127,380円

差額の約25,000円が何なのかは不明ですが。。。まあ,Apple Watch 2台分のお値段に少々びびっております

f:id:hamayatwo:20211108230230j:plain

最近は,購入後に箱を捨てているんですが。。。

これは捨てられんな(笑)

f:id:hamayatwo:20211108230904j:plain

おそるおそる。。。付けました(笑)

しかし,まあ,この革は。。。軽いし,柔らかいし,付けやすいし。。。

お値段39,380円に納得です(笑)

ちなみにオレンジ色のスポーツバンドも付属しております

雨の日,現場等々に行く際は,そちらに変更ですね。。。

f:id:hamayatwo:20211108230951j:plain

ちなみに本日の出費はこれだけではありません

残額が少なくなってきたんで購入

iCloudの容量アップ,Apple Musicのサブスク等々で月に3,000円。。。

f:id:hamayatwo:20211108231733j:plain

本日まで10%分プレゼントと言うことで,奮発してMAX50,000円分を。。。

当初の目的を忘れて。。。マンガを買いそうです(笑)

f:id:hamayatwo:20211108231716j:plain

と言うことで,Apple Watch 7を手に入れるため,少々の無茶をしてしまいました(笑)

文中にある通り,差額分が謎ですが,エルメス買う人はそんなこと気にしてはいけないんでしょうね?!?

何にせよ,無事にオレンジでリンゴを手に入れ。。。満足しております