いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

懐かしい。。。ですね

さて。。。先日からの返礼品をいただく本日(笑)

朝食は焼鯖寿し(煮魚は返礼品ではありません)

実家にいる時にはあまり食べませんでしたが,今,食べると美味しい(相方もお気に入り)

当時は子供だったから,焼き鯖とか好んでなかったのかな。。。?!?

f:id:hamayatwo:20211217114834j:plain

とろろ昆布です

お味噌汁に入れていただきますが,実家では,おにぎりにしていました(地方でかな?)

その話をしたら,相方,コンビニおにぎりの海苔を巻かずに,とろろを巻いて食べていました(笑)

思いのほか美味しかった。。。との感想

f:id:hamayatwo:20211217115057j:plain

とても見にくいですが。。。私はお味噌に(少量を)

実は。。。とろろ昆布は子供の頃から苦手です(笑)

まあ,何にせよ,美味しい朝食がいただけました

f:id:hamayatwo:20211217130457j:plain

夕食。。。待ちに待った蟹!!!(笑)

流水での解凍のため手が痛い。。。ですが,美味しい蟹のためガマン&ガマン

f:id:hamayatwo:20211217131203j:plain

蟹鍋と写っていませんが,蟹しゃぶでいただきました

生でも食べられると言うことで,半生でいただいております

上品なお味(笑)

f:id:hamayatwo:20211217131548j:plain

いただいたイクラと鮭フレーク(と言うのか?!?)も。。。

こんだけ美味しいもんをいただいてるのに。。。

ルクアップ中でアルコールは厳禁なのが辛い!!!

f:id:hamayatwo:20211217131558j:plain

毎回,年末にドカッとお届きもんがあるんですが,もう少し分けて頼めば楽しみも増えるんですが。。。

まあ,自分らしいと言えば。。。そうなんでしょうね?!?(笑)