いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今度こそ,3つの輪っかを。。。

自分の12月の目標のひとつに,iPhoneのフィットネスの輪っかを3つ(ムーブ,エクササイズ,スタンド)とも1ヶ月間達成すること。。。があります

過去に1度だけそのチャンスがあったんですが,まさかの最終日に未達(笑)

しかも,移動が日を跨いでいたためで。。。

hamayatwo.hatenablog.com

で,その月以来,約4年ぶりに調整中。。。

出勤している時は普通にクリアするし,土日も外へ出歩いていたり,運動もしてるんで大丈夫なんですが,在宅勤務の時が難しいです

何せ,基本的に起床時から18時頃までは自宅で,そっから約1万歩歩くことになるんで。。。厳しい!!!

本日はその在宅勤務日だったんで,就業後,散歩を兼ねて。。。パチンコへ(笑)

サクッと1時間ほどして,相方への夕食を買って帰る予定が,こう言う時に限っての大連ちゃん(笑)

実に。。。1時間半の大当たり

時間は21時を越えており,相方の夕食は冷蔵庫内のお魚との連絡

申し訳なく思い。。。そこから,とんでんへ(結果,余裕で輪っか3個達成)

海鮮丼(と言う名称かは。。。不明)をテイクアウト

相方,2度目の夕食(そして糖質の摂取)となります

約1年ぶりですが,このお店は。。。相変わらず美味しいかと(お値段もお高めですが)

f:id:hamayatwo:20211228003329j:plain

hamayatwo.hatenablog.com

道中にて。。。シトロエンにて発見

自分のかな?!?(笑)

f:id:hamayatwo:20211228003338j:plain

何とか納車が間に合いそうなんで,予定通り帰省しようかな。。。と思いつつ,年末年始に帰省してもどこもお店開いてないから。。。それなら後日帰って美味しいもん食べたいな。。。とも思い,正直,悩んでおります(笑)

後,コロナもね。。。また何かね。。。

hamayatwo.hatenablog.com