いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2日でも厳しいが。。。?!?

板橋区に引っ越しして約2年半

おそらく1番近いお食事処で,何度も行こうねと言っていたが,未だ未訪問(笑)

が,ついに本日,お昼をいただきに行きました

hamayatwo.hatenablog.com

ランチメニューは道路脇にも張り出されており,それを見た相方が。。。(笑)

こちらのお店は保養施設の食堂的な位置づけのようですが,レストランは一般の方も入れるようです

2人とも日替わりでは無く,週替わりの海老フライカレーを注文

海老と言う表記には。。。弱い(笑)

ドリンクバーも付けて,約1,000円

自宅からも近いんで,在宅勤務時のお昼にはいいのに,なんで今まで来んかったんかな?!?(確か。。。コロナの時,お休みやったんかな〜)

本日のお届きもんはスガキヤより

久しぶりの辛辛魚つけ麺

純粋に食べたかったと言うのもありますが。。。先日,プレミアムスガキヤラーメンを注文できんかった悔しさもあり。。。(笑)

お腹の破壊とセットなんで,食べる日にちには注意が必要ですかね

hamayatwo.hatenablog.com

3連休と言うこともあり,気持ち。。。ゆっくりできております

お休み2日間やとね。。。もう,明日が帰宅やからね

と言うことは,30年ほど前の日曜日のみお休みの時代って。。。どうしてたんやろう?!?