いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

24回目に。。。?!?

そう言えば。。。書き忘れているような気がしますが,今年より新たなジム通いします(笑)

西台駅近くのパーソナルジムを昨年末に契約

24回分支払うと会員登録費が無料と言うことで。。。24回で契約しとります(笑)

当分は週1回のペースで,疲労が少なければ,週2回に移行予定

で,本日はその初回,1時間弱のトレーニングを実施

感じとしては。。。前のところより疲労感はあるかな?!?

食事はLineで送っていますが,こちらは前のところより緩やか(笑)

むしろ。。。今までよくそんな食事で耐えれましたね〜と

とは言え,結果が全て

24回終了時にどうなっているのか?!?

hamayatwo.hatenablog.com