いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いただけるとは。。。

今月,唯一の当選となった赤塚公園

15時より2時間のテニスとなります。。。が,暑い

先週末の寒さと真逆で,もう夏か?!?とも思う

今までと同じ長袖で来てしまい,途中で。。。バテる(笑)

f:id:hamayatwo:20220417214049j:plain

テニス後は相方実家にてお食事

我々は飲みもんを購入していくことに。。。相方妹リクエストのビール

黄桜でもビール出してるんですね?!?(他にも犬,猫とあるようです)

ちなみに4月の誕生日会も兼ねており,相方両親,甥っ子,そして自分が対象(笑)

f:id:hamayatwo:20220417214908j:plain

そう言えば,

昨年も

hamayatwo.hatenablog.com

一昨年前も誕生会してますね(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

我々から相方両親へのプレゼントは館山への旅行券

お盆のお墓参りにでも使って貰えれば(笑)

f:id:hamayatwo:20220417215254p:plain

hamayatwo.hatenablog.com

相方甥っ子よりいただきました

貰えると思わなかったんで。。。何気に感激しております(笑)

f:id:hamayatwo:20220417215338j:plain

今年もおよばれしとります。。。

自分は実家でも誕生会ってした記憶が無いから,これが普通の家庭なんだな〜と

来年もおよばれできますように。。。(笑)