いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

相方も。。。頑張れ

今回の異動により,日曜日に変更してもらった自宅近くでのパーソナルトレーニング

コロナ等々もあり,7月24日を最後にお休み状態

よって,新たに24回で契約しておりますが,現在,2回消化のみ。。。(笑)

また,福島でもジムを契約したと言うこともあり,パーソナルトレーニングを相方に譲渡することにしました

相方もトレーニングしていたんですが,昨年末にてお休み

週1のテニスはしていますが,やはりトレーニングはしていって欲しいし

と言うことで,午前中は引継ぎ

久しぶりのトレーニングはきつかったようです(笑)

で,お昼

運動後なのでお肉を。。。(自分は運動してませんが)

久しぶりの「からやま」ですが,なんかメニュー減ったような気がしますね

また,「赤かり」だと思うんですが,まだあったのか〜です(違う?!?)

hamayatwo.hatenablog.com

その後,コクーンに向かうも大混雑で断念

この3連休は10%オフのセールだったようで。。。?!?

仕方ないので,そのまんま東北自動車道へ

今回は相方も一緒に住処へ。。。視察(笑)

在宅勤務ができると言うのは便利なような不便なような。。。

さて,車は順調に進み,夕食のお時間に

安達太良SAの「あだたら亭」にていただきました

4種類の味が楽しめると言う箱そば

ただ,ひとつは納豆。。。3種類の味しか楽しめません(笑)

新潟もですが,福島もお蕎麦は美味しい

自分のとこも美味しいんで,単なる偏見ですが,お蕎麦は田舎の方がよいのかな。。。と

今回の帰宅に併せて持ってきたもんです

緑が欲しいと言うことで,相方が育てていた植物を。。。強奪(笑)

と,先日,作ったテラリウム

相方が崩れないように持って帰ってくれて,育ててくれてました。。。が?!?

hamayatwo.hatenablog.com

急ブレーキを踏んだ際に転倒し。。。カチャクチャに

さすがに,ここまでになると直すこともできず。。。悲しい

ちゃんと面倒見ててくれたんに申し訳ない

最後に。。。

2人揃えば,二本松市のお店に(笑)

クレーンゲームが(自分より)上手い相方に取っていただきました

5番は小暮くんですかね

hamayatwo.hatenablog.com

ただ,残念ながらパチもんのようです

3連休の2日目で福島に戻ってきました

来週の3連休は,予定を変更して東京に戻るため,明日はこちらで楽しもうかと。。。

せっかくなので,塩釜を。。。計画(笑)