いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

今年は。。。どっち?!?

ビックコジマで買いもんした帰り道。。。遅めの朝食

10時半の開店とほぼ同時でしたが,そこそこの混み具合

天カス無料なんで天ぷらはいらんかったかも?!?(笑)

相方好きなんで,今度は2人で来ます,丸亀製麺さん(2年ぶりくらいかな?!?)

hamayatwo.hatenablog.com

ビックコジマで購入したのは。。。消しペン(笑)

昨晩,ガンプラ製作中に墨入れが失敗し補修用に。。。

ちなみに百式からゴッグに変更しとります(パーツ数が1番少ないような)

hamayatwo.hatenablog.com

で,やっと1体完成と思ったら。。。見つけてしまい,こちらも購入(笑)

保管場所が。。。ないぞ?!?

帰宅した13時前。。。降り出す

ちなみに,昨日,ソロキャンデビューを考えていたんですが,雪が降りそうだったんで延期に

結果。。。良かったような気がします(笑)

hamayatwo.hatenablog.com

一旦,止んだような気がしましたが。。。13時40分頃

明日。。。出勤どうなん?!?

19時過ぎ,鎌倉殿の13人を見た後,お出かけ

まだ降ってます

ワイパー立てようかと思ったんですが,何か出来なそう?!?

今週末は帰宅予定なんで。。。降らんといて欲しい(スタッドレスは保険と言うことで(笑))

雪の中,歩くの。。。辛い?!?

と言うほどでもなく,風がないからなのか,雪のおかげなのか,痛いような寒さはありません

でも。。。やっぱ辛い(笑)

で,向かうは。。。ジム

本日は下半身のトレーニングを

基本的に上半身と下半身を交互に週4回を目標

ただ,成果が。。。(笑)

普通に雪が降ってるのを見ると,福島って。。。東北ですよねと思う(笑)

昨年は積もったらしいので,今年は暖冬(勝手に交互と思っています)かと思ってましたが,そうでもなさそうな。。。

年末,帰宅したら雪対策用品を購入してなな(笑)